答えはいつだって 近くにあるよ | だしおしみなしえぶりでい

だしおしみなしえぶりでい

*プロフィール画像は、私ではありませんっ



お久しぶりでございます。

最近またいろいろとあるんやけども
そうですね~
ジムさぼりまくって遊んだり美味しいもの食べたりしている。


レーズンは大人になってから大好物になった。
大人っていいよね。笑

私は断然、学生の時より今が楽しい!!!



自分で釣ったすずきさんのカマ!!!
超絶おいしーーーーーい!

また釣りたくなる。笑


いや、もっと書きたいことあるけどまた次に。

なんか落ち着いて文字にできない。
そわそわしているらしい。笑



じゃあひとつだけ←
一人暮らし初めてのゴッキーこの前でたー!


洗濯物を取り込んでるときに一緒に入ったとおもわれ。
部屋も洗濯物も汚したくないから
優しく包んでお外にぼーーーん!したった←



まじ、釣りしてから虫に強くなったなあ。




あともうひとつ~!
私って結構周りの影響をうけやすい。

それにともなって最近よく聞くのが
BOOWY
平井大

なんか、おすすめあれば教えてください!
私の今のイチオシは
平井大さんのslow&easy


まあ、ここだけの話
どちらも好きな人がよく聞く曲!笑

どちらもそれぞれの人なんやけど
好きな人って表現もそれぞれ違う。


人との出会いにまじ感謝!笑



明日も感謝しながら楽しんでがんばってこーーーー!