さて!


私の目的の1つ!ランドマークタワー展望~!照れ照れ


ランドマークタワー  スカイガーデン!


高いところから眺めるの好きなんです~!ニヤリニヤリ


入り口でチケットを買って、GO!爆笑爆笑


本当は現金使いたくなかったのだけどなぁ。


窓口だとクレジット使えたのに、何でか 券売所で買っちゃった私。


反省ショボーンショボーン


エレベーターで上がりましてよー!


あれ?


エレベーターで上がる時の速度や何階なんていう数字の動画撮っていたんだど?


ないえーんえーん


はい!到着~!



曇りだったので、富士山は見えませんでした~ショボーンショボーンショボーン


 グルグル展望フロアを歩いたので一休み!




スカイソフトクリーム
天空 ミックス(バニラとラムネ風味)ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



天空 ソフトスロート!



久しぶりのソフトクリームってこともあったけど、美味しかったです!照れ照れ照れ


タワーショップ(お土産ショップ)で、絵はがき買って、切手買って、ボールペン買って、


さっさーっと書いて、ランドマークタワーの郵便局前のポスト📮に、投函しましたよ!




地元じゃ差し出し口二つは本局行かないとないけど、やはり都会ね~!ニコニコニコニコ








ということで今日もここまで!


ではでは😅