坐骨神経痛で足腰痛いので、一駅電車にのりましたよ。



時間短縮もありますがてへぺろてへぺろ


そして、
 

 ランドマークタワー展望台に行く前に、お腹が少し空いていたので軽食ました!


ランドマークプラザ2Fのハワイアンリゾートカフェ「カフェマウカメドウズ」




次男とワッフル食べちゃいましたー!


マカダミアワッフル


メニューのお料理説明を覚えてないけど、普通のワッフルじゃなかったよ!


タロイモ?赤いのが入ってたー!びっくりびっくり



クリームもトローンとしていてふわふわで!


甘さ控えめで美味しかった~!ニコニコニコニコニコニコ



次男はプレーンワッフル!


クリーム?アイス?にブルーベリーソースがかかっていてね!


一口ずつシェアしたよー!


ありがとうよだれよだれよだれ



さて!


ランドマークタワー展望台改め、
「ランドマークタワー展望フロア  スカイガーデンズ」に行きます!ニコニコニコニコニコニコ



おいおい!入り口はどこだーガーンガーンガーン



田舎っ子親子は、スマホで探すもなかなかたどり着かず~えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き



10分はかかっていたかと悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい







今日はここまでニヤニヤニヤニヤ


ではでは