旅って言う旅でないけど、次男が横浜に行きたいといったので出かけました~!



我が家からだと、嬉しい事に電車1本で行けるので、その電車にのりました~!



最初行きたかったのがポケモンセンター!



二人でよーく調べなかったので、ランドマークタワーにあると思って、みなとみらい駅で降りちゃいました~ショボーン



そしたら移転していて マルイシティ横浜に入っていることをそこで知って~、一駅分歩きましたよショボーンショボーン



 次男の第1目的がポケセンだったようで、凄く欲しかった小さなぬいぐるみやカバンやカードなど、買ってましたよ!



私はフェイスタオルみたいなのと、ポケモンパスタを買いましたー!








マカロニね!


さっそく、マカロニサラダにしちゃいましたー!ウインクウインク



 「けっこう買っちゃったね絶望と次男は言ってたけど、お小遣いためたので買ったんだからいいんじゃないの照れ照れ



次は、


ソフトバンクで抽選でポケモングッズがもらえるって言うからもらいに行ってみた~!


選べる三等で、次男はシール。私はスマホスタンド。


紙の組み立てるやつー。


カバンにいれるのに折ったけどね笑い泣き笑い泣き






ちなみに私たちはUQですわ!



 次男の目的1つが終わったので次は私の希望のランドマークタワー展望台に行くこと でした!


続きは次に!


ではではグラサングラサン