6月は | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



皆さん、
今日も、1日お疲れサマンサタバサ




昨日私は
何年ぶりかの
キス釣りに行ってきました。



まさかの朝から本降り☂




びちゃびちゃになりながら
楽しんでまいりました。




久しぶりすぎて
釣り方どうだったっけ?って
少しなりかけましたが
意外と体が覚えてるもんで
一投目からダブルヒットやりました(笑)



(写真、ありません)




基本的には天秤仕掛けで釣りをして
胴突き仕掛けも試してみたくなり
やってみたら!




0匹(笑)



(写真ありません)



最終的に釣り上げたのは21匹!


(写真ありません)




釣れるキスほとんどが良型で
引きもなかなかあるし
思っていた以上に楽しめました。




初心者入門の釣りで
ちょうど今が時期だから
ぜひ挑戦してみて欲しいと思います!




自分で釣ったキスを
天ぷらにして食べると
めちゃくちゃお酒すすみますよ。





たまには
キス釣りもわるくないわね←おほほほほほ





※雨の中写真撮影どころじゃなくて釣りの写真は撮れませんでした。



小野瀬みらい