年末だねー!!! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!




いよいよ年末がやってきましたね!

今日は、稽古がなかったらきっと山下丸さんところに釣りに行ってたんだろうなあ。(笑)



24日の釣果みたら0匹はなくて
おっきいの釣れてるらしいからね!


行きたいなーアマダイ。


あ!若干ではありますが
まだカンバクステッカーが残ってるらしいとの情報を入手したよ!








年末忙しいけど、朝は時間あるかもみたいな人がいたらぜひもらってクーラーボックス等に貼り付けて、港で会いましょう!(笑)




年末、私は何を釣りに出かけるか決まったよ!
はやーく日にちよ過ぎてってー!




ばいび!







J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
「大漁!関東沖釣り爆釣会」


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5
12月29日(火)21:00~初回放送


勝手に番組ジャック
大漁!関東沖釣り爆釣会をジャックせよ!
1月3日(日)22:00~初回放送


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい