ヤリイカ釣行くコ:彡 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!




今日は、ヤリイカ釣りに久しぶりの信栄丸さんに行ってきたよ!
もちろんぎのっちと♡




そして先生もご一緒に(笑)





ぎのっちはヤリイカ釣り初めてとのことだったからまず取り込み動作などを伝授している間に私は一投目からget(笑)





朝方、活性が良かったのか、その後も何匹かあたりましたが
ぱったり釣れない時間が来てしまいしばらくのほほん(∗ ˊωˋ ∗)




そんな時に、
いつも餌付けをしてくれる信栄丸の船長さんは
ホントに優しくていい人です!(笑)




それからというもの、ぽつりぽつりとアタリはあったものの
身切れも何匹かしてしまって、結果ヤリイカ4本スルメイカ2本の計6本でした!




今日はなんだかんだ言って渋かったみたいで、トップでも20本には及ばぬ釣果となりました。






家帰ってからは早速、
刺身やら
ぺペロンチーノ(写真撮り忘れた)やら
作って食べました!




イカ美味しすぎて釣っても足りない!(笑)
来年もまたヤリイカ行きたいな!


帰りはピーナッツソフトクリーム食べたよ!







そしてぎのっちの寝顔撮ること出来ず……。
(ファンの皆さんごめんなさーい(笑))



ということで今日の一日が終わりました。




皆さん、今日が私の釣り納めだとおもっていませんか!?


実はもう一つ港に繰り出してきますからー!!!


ブログを読んで下さる貴方に!
会えたらいいなあっと心から願う小野瀬みらいでした!




BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5
12月29日(火)21:00~初回放送


勝手に番組ジャック
大漁!関東沖釣り爆釣会をジャックせよ!
1月3日(日)22:00~初回放送



Twittermrmrt39
小野瀬みらい