水族館>゜))彡 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!




今日は、ぎのっちと
ちょー久々に水族館行ってきました!





もういつ以来か覚えてない(笑)


釣りしはじめてから、魚が少しずつ分かってきたところで水族館に行ってみたくて
サンシャイン水族館行ってみた!







いま、変な生き物展というのが開催されていて
それにも行ってみたかったから
デートがてらぎのっち誘ってレッツゴー!






















なんたる美しさ!(笑)

そしてたくさんカメラに迫ってくる魚達!かわいい(笑)↓















いろんなきれいな魚とかがいたけど、
ほとんど食べたら美味しそうとか
釣りに例えたりとか
とにかくそっちの話ばかり盛り上がって
楽しすぎた!


つぎは、違う水族館いきたいねってぎのっちと計画立てた!


まだまだ年内はぎのっちに会う予定(笑)


ぎのっち今日もありがとう!
大好きぎのっち、小野瀬みらいでしたー!
※ファンの方、とっちゃってごめんね!(笑)

それじゃばいばい!


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
12月10日(木)22:00~初回放送
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ



舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5
12月29日(火)21:00~