プチ忘年会♡ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!





昨日はぎのっちと、
ぎのっちの行きつけのお店にいって
プチ忘年会してきたよ!






いつもの生ビールからスタート!
たまには違うお酒も呑んでみるかなということで、
日本酒デビューしてみました!




意外と呑みやすかったけど、
日本酒を呑むには少し勇気いるなって思いました(笑)

ぎのっちが呑んでたふぐひれ酒には、私はまだ程遠いな……(笑)



それからご飯が!すごい美味しくて!
2人でたくさんの量をぺろっと平らげてしまいました!







なんといっても












ふぐ刺し、白子、カラスミは絶品でした!

挑戦したことのない食べ物だったから←
こんなに美味しいものだとは思わなかった( ˙˘˙ )





また行きたいなー!
道覚えてないから、またぎのっちと行こ!(笑)




さっちーも行く予定だったけど
行けなくなっちゃったから
∀<)ノ♡




板前さんとも仲良くなれて
釣りに行こうって計画も立てたから
すでに来年が楽しみです(*`・ω・*)ゞ



素敵な出会いに感謝!







あ、皆さんも、忘年会の飲み過ぎに注意ですよー!
それではそれでは!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
12月10日(木)22:00~初回放送
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ



舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


FV CLIMAXしろ~と5
12月29日(火)21:00~初回放送




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい