カンバク アマダイ編O o 。( 'o' ∋ ))) | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!



いつもコメントありがとうございます!




今日の「大漁!関東沖釣り爆釣会」新編放送をご視聴来てくださった方、
ありがとうございました!


見逃した方はまだまだ、リピート放送ございますので、放送日をこちらの放送予定でご覧下さいませ( ˙˘˙ )






そう!持ち帰ってから、ちゃんと料理もしましたよー!!!



それがこちら!



干物!
干物ね、背開き頑張ったでしょ?↓(笑)



今までで一番綺麗にできた!


でもね、塩分の濃度がね、計らずに入れたから……

塩っぱ過ぎて1口食べて母に全部あげた(笑)



しかも、アマダイなんて塩が身に入りすぎるらしいから
相当塩っぱかった(;´д`)トホホ…

失敗作に終わりました!






炙り!

なんかね!
甘海老みたいなプリッとしてて
あの口の中に甘さが広がる感じ!!

たまらなく美味しかったよ!


こちらは成功(笑)




収穫が少なかったからこんなくらいしかできなかったけど……(笑)



次、アマダイを釣りに行ったときはおっきいの釣って、若狭焼きとか挑戦してみたいなっヽ(*´∀`)ノ





それではそれでは!
おやすみなさい!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
大漁!関東沖釣り爆釣会
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ
好評放送中!


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG



FV CLIMAXしろ~と5
12月29日(火)21:00~初回放送



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい