舞台の顔合わせ゜:。* ゜. | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんにちは!



前回のブログでたくさんのコメントありがとうございます!


そっかあー、みんなそれぞれに釣りに行くものがあって楽しみですね(*´ω`*)
結構それが得意分野だったりするんですかねー!?
釣果報告も待ってますよー!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




昨日は、
舞台「磐田屋の最後の1日と淡い炎色反応
の顔合わせにいってきました!










女性キャストのみの舞台は、2回目で
少ないキャスト陣でやるのは初めて!




昨日の顔合わせで本読みしてたんだけど、
もうね、めっちゃ面白い台本で終始笑ってたね(*´ω`*)!



落ち込んでるときにこの作品をみたら絶対吹っ飛ぶよ!!!(笑)





このメンバーで、お客様いっぱいで絶対成功させたいな!

みんな芝居が上手だから、私も負けず劣らず頑張りますг(ゝv・))9

皆さんぜひ中目黒へお待ちしておりますね♡







予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG


それでは、稽古いってきます!



J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月06日(日)18:00~
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
「大漁!関東沖釣り爆釣会」
12月10日(木)22:00~
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ


舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい