羨ましい~! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!



12月1日に更新された
釣りビジョンサイトのオフショアマガジンをこないだ見ていたんだけど


太刀魚、真鯛が好調で
スミイカが良型で釣れてる中で
一番気になったのがこちら


どうやら 千葉県洲崎沖にマハタが浮上してきたらしい!!!

マハタでかい!




やっぱり大きいのには目がないぞ私!(笑)


あたる確率は少ないけれど
ヒキが強いから、面白いんだよねー!


それに釣りはマハタだけでなく
ヒラメも釣るんだってよー(((o(*゚▽゚*)o)))



超高級魚が2目も狙えるなんて幸せすぎるよね!


最近プライベートで行けてないんだよなー。
行きたいなあー((((っ・ω・)っ


あ!そうだ!
みなさんは年末年始に釣りに行くんですかー!?

行くとしたら何釣りに行くんですかー!?
ふと気になったので、コメント待ってますね💕


ばいヾ(ω` )/

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015
関西タチウオ編/関東カワハギ編
12月06日(日)18:00~
12月27日(日)17:00~



BS釣りビジョン (251ch)
「大漁!関東沖釣り爆釣会」
12月10日(木)22:00~
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ


舞台「磐田屋の最後の1日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい