J:COM沖釣り大会2015がついに! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!


いよいよ12月に入り、今年も残り一ヶ月となりました!
ますます寒くなってきて、私耐えられるかな?(笑)
うん、きっと大丈夫!

さてさて番組告知のお知らせです!
以前、山下丸さんで
J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015が
開催されましたが、そちらの模様が
12月06日(日)18時00分から放送されます!
※J:COMのみで放送されます。
関西では、彼方茜香ちゃんと日向瑠菜ちゃん!
関東では、磯辺さちよさんと私が行ってきましたよー!
私が今、5代目リーダーとして活動している
「大漁!関東沖釣り爆釣会」。以前先代リーダーで出演されてた磯辺さちよさんとはリーダー対決もしてきました!
どっちが勝ったのかな!?
気になる方はぜひともご覧下さいませ!
詳細はこちら!











私もどんな番組になってるか楽しみだなー♡
早く観たいね(*´ω`*)!

それじゃまたねー!




BS釣りビジョン (251ch)
「大漁!関東沖釣り爆釣会」
12月10日(木)22:00~
その129 絶対釣りたい!絶対食べたい!剱崎沖のアマダイ



舞台「磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
日程:1月22日(金)~24日(日)
場所:中目黒ウッディーシアター
チケット発売中!
予約フォーム↓
https://t.co/vUqFLktgee https://t.co/dhJqO4SvTG









Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい