カンバク フグ編є( ˘ω˘ )э | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!





今日放送された
大漁!関東沖釣り爆釣会
ショウサイフグ編を見てくださった方々、ありがとうございました!







そしてまだ見れてない方もまだまだリピート放送ございますので
こちらのを詳細情報ご覧ください!











あれからフグは持って帰り、
しっかり料理しましたよっ!

ふぐのお吸い物




持ち帰ったら絶対やりたい唐揚げ




お刺身




弾力のあるフグさんは、お肉みたいで
唐揚げがやっぱり一番美味しかったですっ!

唐揚げの作り方は海一章さんが美味しい味付けを番組で紹介していますので
ぜひ番組をご覧ください(ง •̀ •́)ง✧



みんなは特別な手料理とかあったりするのかな?
秘密の隠し味があったりするのかな?(笑)


∀<)ノ♡てへ



最後にプレゼントのお知らせです!
鴨居大室港の
一郎丸さんに遊びに行った際に「カンバク見たよ」と船長さんに一言申すと
ステッカーが貰えます!
※数に限りがございますのでお早めにっ!





それじゃおやすみなさいっ!


明日も皆様に素敵な「ふく」が訪れますように!





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい