釣りビジョン出演情報! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!




やっと情報解禁となりましたのでお知らせいたします!





今回も「FV CLIMAX しろーと5」
に、出演させて頂くことになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







前回の5位を果たすべく
今回もより一層全力で頑張ってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!



前回優勝者の瑠美ちゃんには負けまい!とこの表情!



気合い入ってますでしょー?(笑)
え、てか待って……間に「唐揚」って言葉が入ってて唐揚勝負みたいな感じになってるのいま気づいた……(笑)
ちょっと面白い。
そんなことはさておき!



からの、時にはかめはめ波(「」’ω’)とかやってみんなとワイワイやったり……



そんなんでいいのかいー!!!(笑)


他にも載せきれないほどの写真をいっぱい撮りました♡










こちらは余談ですが出発する前にスタジオに訪れたときに、ちゃっかり写真撮っちゃいました!






こうやって皆に会う機会も戦う機会も滅多にないから
時には勝負して時には笑って遊んだり
はっちゃけはっちゃけな!しろーと5となりました(笑)
そして、とっても内容が濃くなっているかと思います!



この場を設けてくださったスタッフさんたちに感謝(TдT) アリガトウ



また来年も出れるといいなっ。・:+°



今日は簡潔な感じで終わらせてしまいましたが、

詳しい内容は、番組で見ていただけたら嬉しいなっ♡


放送日は12月29日に放送する予定です!
詳細情報は、釣りビジョン公式サイトでご覧ください!


それではおやすみね(*˘︶˘*)






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい