最後のリベンジ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!!!!!


今日は、今シーズン最後になるマグロ釣りにぎのっちとたいぞう丸さんに行ってきました!
リベンジのリベンジのリベンジだよ!(笑)




中乗りのたけしくんが(笑)


いざ出船して、神社と富士山に願掛け!(笑)

釣れますように!



ポイントについてからしばらく経つと、
ぎのっちにアタリが!
なんとさっそうとヒラソーダを一本釣り上げたのです!(ง°̀ロ°́)ง
いやー、本当にぎのっち持ってるなー!と感じましたね!

それから、何回か流したあと、今度は私にアタリが……
な、なななんと!
皆さんに協力してもらってバラすことなくマグロを釣り上げることができました!

嬉しくて船長に(*TーT)bグーってして、
横田さん(カンバクのキハダ編の先生役)
と握手したら、なんか思うものがあって涙が込み上げてきそうになった!

全部でぎのっちはカツオ2本
私はカツオ2本、マグロ1本釣ることができました!





みてこの笑顔!
はんぱなく笑ってる!
相当嬉しかったんだねー、だって今シーズン最初で最後のマグロ釣って竿頭でMVPですよ♡
しかもたいぞう丸さんの釣果情報にのせて頂きました!


たいぞう丸さんには沢山助けて頂きました!
本当にありがとうございました!
次はアマダイ釣りになるみたいなので、
ぎのっちとまた行っちゃおうかな(´>∀<`)ゝ





ばいちゃっ!

追伸:港で多くの方々が話しかけに来てくれて本当に嬉しく思います。
ぜひ気軽に話しかけてくださいねーっ




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい