September…♡*° | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!!


今日から9月に入りました!!





きっと寒いだろうから、
長袖きて温かくしていこうって思ったら

すごいジメジメ感。(笑)




朝からアクションの練習をしにスポーツセンター行ったから
余計長袖を着てきたことを後悔(;´Д`)




まあそれは、過ぎたからもういいとして!







今日は、新たなことに挑戦をしてきました!





こちら!

初めてレコーディングをしました(*´ω`*)
※この歌のレコーディングは、舞台本番で聴けますよっと。
舞台情報




ていうか正直、歌は苦手なんです……(笑)





でも、私なりにがんばってきました!!





舞台で声を張るみたいに、お腹から声を出すから




本日は、丸一日運動してた気分です!
いっぱいいい汗かけて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)






本番までお楽しみにしていてください!



私も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



それではまたっ!









J:COM×釣りビジョン
沖釣り大会2015
イベント情報


舞台フラパイ チケット情報



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい