今夜20時00分はー! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!


今夜20時00分から、ネット番組
スティッカム公式「役者の空回り」
が放送されます!


今日の放送内容は、こちら


スマートフォンでも観ることは可能なので
お暇な時間にちょろりと
覗いてみてください(*ˊᗜˋ*) ノ
私のアクションシーンを見られるかもですよ~!!

スティッカム公式番組
「役者のから回り」
毎月第4火曜日
20:00~20:45生放送
http://www.stickam.jp/profile/yakukara




そういえば最近釣りに行けてないんだけど、
オフショアマガジン見てると
オススメの釣りものとかが載っていて
とっても行きたくなる!
ムラサキイカとか初めて聞いたー!
自分で買った図鑑に載ってたかなー?
もう一回みてみよーっと♡*°
でもやっぱり図鑑じゃ物足りないから
実際にみてみたいなーって思ったんですけど、
皆さんは釣ったこと食べたことありますかー!?
感想お待ちしてます!




フラパイチケット情報

J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015 イベント情報



それでは皆さん、
20時00分にスティッカムでお会いしましょう(๑ ˙˘˙)/




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい