やっぱり晴れが好き! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!


皆様、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!






今日は、こんな晴天の中で
自主稽古!



動画を撮りながら一人で練習してる風景( ˙灬˙ )




ちょっとかっこよくないですか!?(笑)





私が格好いいのではなくて、
晴天にいる1人の人という存在が多分格好いい!(笑)






とまあ、1時間ほどみっちり自主稽古やりまして




疲れたから一旦お家戻って休憩して




そういえば釣り行ってないなーって思って
何が今釣れてるのかなーってオフショアマガジンをみたら



鴨下丸さんが載ってて、
なんとタチウオが好釣果らしいのです!




以前に、ぎのっちさんも行ってたのを見て、
あのお魚を釣ってまた蒲焼き丼を食べたいと
欲が出てきてヨダレたらたら( ̄¬ ̄)(笑)



タチウオ…


タチウオー!



\( ‘ω’)/タチウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


食べたいなーっ(●´∀`●)





欲が出た一日でした。(笑)




終わり。(笑)



J:COM×釣りビジョン 沖釣り大会2015 イベント情報

舞台フラパイ チケット情報



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい