comment thanks...♪*゚ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





こんばんは!




この間頂いた質問など
今日はお答えしていきます!




☆リックさん
いつもいつもありがとうございます!
感謝感激の一言に尽きる!(笑)




☆uーchan0227さん
一年前と変わらず、応援してくださり本当に心から感謝しています!
ありがとうございます!
私がタレントになりたかった理由は、父の『やってみたらー?』という軽はずみ?な言葉がきっかけでした!
そして、事務所のオーディション受けて受からなかったら就活しようと思ったら、
受かったのでやってみようと思い、いまに至ります!




☆naokisplrltさん
コメントありがとうございます!
再放送でも観ていただけることにとても感謝です!
お気に入りというか、まだあまり釣具メーカーとか分からなくて。少しずつ覚えて行きたいと思います。





☆ぜんまいさん
コメントありがとうございます!
これからまだまだ伸びたいですね!
なりたい女優さんは、この間Dr.倫太郎みてて
すごく思ったんですけど、蒼井優さんの演技力にとても憧れました!
1人2役(二重人格)の役なんですけど、あまりにも違う感情を表せることがとても魅力的に感じましたね!
あと、ミラジョボビッチさんみたいなアクションできる人になりたいです!




☆ケロ@来週は阿寒湖さん
コメントありがとうございます!
サイン変えました!
すごく大まかに、きれいな海でおっきい魚釣り上げてみたいです!(笑)
ゆうこおねぃさんのTwitterのトップ画みてると
私も釣りたいーってなります!
もしくは岸からかなり離れたようなところで深海魚釣ってみたいです!





☆kwppクワパパさん
コメントありがとうございます!
しっかりと捌いてから堪能させていただきました!(笑)
オンエアはみていただけましたかー?





☆チーニイさん
コメントありがとうございます!
チーニイさんのコメント見てからすぐ戻ってブログ見ました!(笑)
前々から応援してくださり本当にありがとうございます♪




☆くるり 40歳さん
コメントありがとうございます!
以前、ブログでも書いたのですが
富浦港のおさかな倶楽部は、ボリュームがすごいし、かつ美味しいです!
あとは、やっぱりー…鶏の唐揚げ(笑)




☆けんちゃんさん
コメントありがとうございます!
唐揚げです唐揚げ!!
鶏の!!(笑)
魚も好きですが、鶏の唐揚げはもっと…。(笑)
他県いってみたいです!
色々行ってみたいですね!




☆ウラ之介さん
初コメントありがとうございます!
鶏の唐揚げ越えるのはー、カサゴ美味しかったんですけど、最近はイカのほうが好きかもしれないです!




☆tooomyさん
コメントありがとうございます!
マルイカ難しいけどほんとに楽しいですよ!
やってみてください!





たくさんのコメントありがとうございました!

また何でも構いませんので、ぜひぜひ!コメントお待ちしてます!




おやすみなさい






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい