マルイカ釣行 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
毎度コメントありがとうございます!





今日はマルイカ釣りにいってきました!




番組の最後でも言っていたように、
リベンジという形で(´ω`)



天気は心地よいお天気で凪で、
釣れると期待して…





中村先生に教わったことを思い出しながら釣りをしてきました!






仕掛けとスッテはロケのときに
中村先生からいただいたものも使用しました!






結果は






52杯!!!




おぉーなんと!
かなりの好調で大満足の、
リベンジ成功ですね!






今回も翔太丸さんにお世話になりました!



ありがとうございました!










さて今夜21時00分からはCOSrevoです!
初の男性ゲストレイヤーさんです!





6月16日(火)
スティッカム公式
コスプレ情報番組
「COSrevo」
21:00~21:45にて生放送
MC:小野瀬みらい、奏多かづき、最誘危Rui
〈ゲストレイヤー〉CN :あおさん



<URL>http://t.co/1zSu693MNU


#COSrevo
お待ちしてます!






Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい