ご視聴ありがとうございました! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!






今回のマルイカ編どうでしたかー?




見てるだけでも
非常に難しそうな釣りでしたね!(笑)




おかげさまで楽しくて、はまりました!





ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!






今日はタイミングが合わなかった方は
まだまだリピート放送がありますので
番組ページの詳細をご覧下さい!




プレゼントのお知らせや、
カンバク動画も更新されていますので
是非チェックしてみてください!






自作料理の方は、
コラムのほうでも載せたのですが、

こんな感じでたくさん料理してみました!






イカって何にしても美味しいし、釣りたてが最高だねー!!




あの感覚をもう一度味わいたい…(笑)






てことでまた近々行くと思われます!


漁港で見かけた時にはぜひお声かけ下さいませー(´ω`)










おやすみ!







Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい