丸いからマルイカ くコ:彡 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!


一年前に比べて、いいね!もコメントも倍以上に増えた!


たくさんたくさん応援してくれる人が増えてきて
すっごく嬉しい限りで、私の支えになります(´ω`)


来年の今日もまた、倍に増えてるといいなあっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*






近々またコメント返そうと思います!

質問等々、何かあれば答えられる範囲で答えますので、こちらのブログでお待ちしてまーす!
好きな食べ物はなんですかとか聞いてもらってもいいですよっ\( ˆoˆ )/♡(笑)






そしていよいよ
大漁!関東沖釣り爆釣会
新編放送です!





今回はマルイカに挑戦!
結論、非常に難しい釣りでした!


小野瀬みらい。どうなってしまうのか、乞うご期待!





6月11日(木)22:00~
BS釣りビジョン251ch
大漁!関東沖釣り爆釣会
その123
面白すぎてハマりそう!相模湾のマルイカ






そして!
明日8日月曜日にスポーツ報知の釣り欄で

高田先生のコラム『竿三昧』にも紹介して頂きます。




こちらもみてねーっ|д・)…!




料理は釣りビジョンのモバイルサイト内
コラムに載せてみましたのでそちらをご覧下さい!






バイバイ!



Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい