魚図鑑ε( ε^o^)э | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!小野瀬みらいです!






先日、事務所で
ファンレターを受け取って来ました!




プレゼントも嬉しいけど、
手紙ってすごく嬉しいものなんですね(*゜∀゜*)


しっかり、読ませていただきました!
ありがとうございます!







今後もファンレターなどなどお待ちしておりますので、
ご興味があればですけど、
私宛てに送っていただければと思います。・:+°(笑)



密かに喜ばせていただきます!(笑)








宛先はこちらです↓
東京都台東区北上野1-10-14
     住友不動産ビル1107号





お待ちしてまーす!









そういえば(・ω・*)☆*



こないだ魚図鑑買ったんです!





ニヤニヤしながら見る魚図鑑……(笑)

不思議な名前があったり、



面白い形した魚がいたり……




海とか川行ったときに、
いつか
「あ、あれは○○っていう魚だよ」
ってみんなに教えてみたいっ!(笑)






ソウイウモノニワタシハナッテミタイ!みらい






でも思ったの。


魚数……





ハンパなく多い!!!!!!!!(笑)






長年かけて覚える感じだねこれ!




ちょっとずつ覚えよーっと(*´ч ` *)






皆さんは、何でもそうですけど、どうやって覚えますかあ?








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい