昨日の釣果 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

そしてはっぴーばれんたいん!!




昨日は釣りにいってきたの!



ひとつてんやで真鯛を釣りに行ってきたんだけど、

なんと!








まさか!







初めての!












…ボウズ(笑)






なんにも釣れなくてなんにも持ち帰らなかったのは

初めてだったと思う…



休むことを知らないくらい
没頭してたんだけどダメだったなー!





まあそんな時もあるよねっ♬*゜




帰りに船長さんが真鯛くれた(笑)
優しい(´ω`*)



5キロ以上ある大きな真鯛をもらったー!





いつかあんなおっきいの釣ってみたいなー!




新幸丸さん、ありがとうございました!






次は絶対釣るぞー!



ばいばーい(´∀`*)ノシ










Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい