カンバク視聴ありがとうございました! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!





今日は大漁!関東沖釣り爆釣会
落ちギス編初回放送でした!



見ていただけましたかー!?



見ていただいた方、ありがとうございました!

まだ見ていらっしゃらない方
少しネタバラしになってしまいますが
私のキスの天ぷらのその後についてお話ししたいと思います!







番組での天ぷらは、大変悲惨な天ぷらでしたね!(笑)


女子力があまりにもないもので
頑張って女子力鍛えなければ!と、思いまして…






その後お家でやってみましたー!






1回目卵割り


失敗(笑)



春木先生に教わった通り

衣を付けて

揚げて


出来上がり!


まだ背開きができないので一匹だけ練習してあと三枚下ろし(笑)



そして骨はお決まりの骨せんべいで!



母の手が早いー!


父が食べたら母のより美味しいって言ってくれたー!(笑)


良かった←




春木先生のおかげで美味しく作れたー!



次は何料理に挑戦するのかなー?
私自身も楽しみっていう(つ∀`*)っ))⌒☆(笑)





今回も
視聴者の皆様、
先生
吉野屋さん
スタッフの方々
ありがとうございました!




吉野屋さんは、
浦安駅から近いし道具や長靴、ライフジャケットも
貸していただけるので初心者にはとってもオススメの船宿です!




ぜひ皆様、1度でも足を運んでみてください!


それではおやすみ!





facebook いいね!にポチッと(人´∀`*)
Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい