コメントへんしーん!! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!



今日は久しぶりに!



皆さんからのコメントに返信させていただきます!!


今回は『国際フィッシングショー』と
フィッシングショー2日目』について返そうかなっ!

両方にコメントしてくださった方は
1つにまとめましたのでよろしくお願いいたします!







☆リックさん
いつもコメントありがとうございます!
次は一緒に写真撮ってくださいね!
サイン会の整理券並んでいただいたのかな?
サイン渡せず申し訳ありません!
来年もまたお待ちしております!
ワイルドハーフのTシャツも着てくださって嬉しかったー!
本当にありがとうございました!



☆ぜんまいさん
いつもコメントありがとうございます!
差し入れありがとうございました!
美味しくいただきました!
遠くからお越しいただいたのに
サインも渡せず本当に申し訳ありません!
また何かの機会がありましたらお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)
お子さんにもよろしくお伝えください!



☆つばさんさん
コメントありがとうございます!
カンバクいつもみてくださってありがとうございます!
よく1人で歩いているのでお声かけ下さい(笑)
ちゃんと覚えてますよ!
2月1日は断ってしまってすみません(T^T)!



☆シュナプーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
サイン会来ていただいたのに申し訳ございません!
来年お待ちしております!
今年もしろーと5に出場できたら優勝目指して頑張ります!



☆ケロ@並びましたがなさん
いつもコメントありがとうございます!
初々しいですよね(笑)
カンバクの小野瀬に会ってみた感想はどうでしたか?(笑)
サイン会も来てくださりありがとうございました!
また来年もお待ちしておりますよろしくお願いいたします!



☆uーchan0227さん
いつもコメントありがとうございます!
ガッチガチで涙流す寸前でした(笑)
いまの方が白い気がするんですけどねー…!
私も努力頑張ります!
uーchan0227さんが一番最初から
いつもコメントしていただいたこと、本当に嬉しく思います。



☆こぅいちさん
コメントありがとうございます!
素敵な絵でしたよね!?
亮さんには負けないぞーっ!(笑)



☆kwppクワパパさん
コメントありがとうございます!
私に出番が来たら絶対勝ちます!(笑)
大阪フィッシングショー行けなくてすみませんでしたー_(..)_
横浜フィッシングショーのステージは本当に楽しかったですー!
これからも応援の程よろしくお願いいたします♪



☆ザワタキさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)



☆yosu2410さん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした!
サイン会来ていただいたのですね!うれしー!
私もサイン会中あんなに写真撮られると
思わなくてびっくりしました(笑)
ありがとうございます!
yosu2410さんもお身体にはお気をつけて下さい!



☆チーニイさん
コメントありがとうございます!
私のために貴重なご指摘ありがとうございます。
私自身を改善していくためには
こういったお声も必要だと思っています。
もちろん私のためにいっていただいてること、重々承知しております。
この先もお気づきの点などございましたら
ご指摘くださいますよう、よろしくお願いいたします。



☆あにうみさん
コメントありがとうございます!
フィッシングショーに来ていただいて、
また私の画伯をみてくださってありがとうございます!
ド下手な色紙画伯、捨てないで下さ…いね…(笑)
本当にありがとうございました!



そういえば父親がチョコバットを大人買いしたんだけど、
なかなかホームランが出なくって、
今日家で素振りしたあとにチョコバット食べたら
ホームランがでたらしい。




それ聞いて普通に笑っちゃった!

私も素振りしたらでてくるのかなー?(笑)




ブログもまた後ほど更新いたします!



今日はこれで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪!




Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい