カンバクロケ! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




こんばんは!
いつもコメントやいいね!ありがとうございます!






フィッシングショーの余韻に浸る間もなく
昨日までカンバクのロケにいってきました!





見てこの天気!



景色がきれいすぎて思わず深呼吸!




そしてチョコをもって変身ポーズ。変身できなかったけど(笑)


海は最高だーっ!!





釣果などの結果はね、番組をみてからのお楽しみにということで!





てか私、食べてる写真多いね!







食いしん坊みたいだね!!←



いやーでも美味しいからいっぱい食べちゃうのです。




これからもいっぱい食べる!(笑)



まだ落ちギス編もやってないけど放送が楽しみだなーっ♪




来週の2月12日(木)22:00~は

大漁!関東沖釣り爆釣会


新編放送なのでぜひご覧ください!




デビュー以来のキスだよーっ!
お楽しみに!





そいじゃっバイバイ(ヾ(´・ω・`)


Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい