フィッシングショー2日目 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




さぁて!2日目♪




朝からホテルで祐子おねぃさんとご飯食べまくってもりもり!




祐子おねぃさんが面白くて朝から笑いが絶えなかった!





2日目のフィッシングショーでは
ガールズトークの大喜利から始まり
相変わらず絵心のなさを思い知らされまくった…(笑)


カンバクではみらい画伯???
もうあのコーナーがない事を祈るばかりです(笑)




午後からはぎのっちさんと撮影!




初めて一緒の撮影であんまり話したこともなかったけど、
話したらすごいほんわかっぷりで優しくて可愛くて面白かったー!


本当に五畳半の狼のあのまんまなんですね!


この番組は2月22日に放送なので
その日までいましばらくお待ちくださいませ!






ステージではクイズ大会や
インフォメーションなんかに初挑戦したりしてちょっと緊張!




そしてこの日の私の中での大きな山場はサイン会♪



私実はサイン会初めてだったんですよ…


サイン会に並んでくれる人いなかったらどうしよう?
と思ってた(T^T)



から、たくさんの方に来て頂いてもう本当に嬉しかった~!




朝早くから整理券に並んで待っていてくださった方々、
本当にありがとうございました!


また整理券の配布に間に合わず
サインをお渡しできなかった皆々様
本当に申し訳ありませんでした。






またどこかで私を見掛けたらいつでもお声掛けください!



『カンバーク!』や『よろしくお願いしまーす!!』って
叫ばれることも期待してますね!!(笑)





大阪フィッシングショーには行けませんが、
関西方面で会場にお越しになられる方は
いっぱい楽しんできてください!



釣りビジョンブースで素敵な釣りガールがお待ちしています!



にしても先輩方が本当に優しくてー、
気軽に話せる方々ばかりだったなー!


菅原さん
松田さん
かおりん
さっちさん
祐子おねぃさん
わかなさん
ぎのっちさん
せりかちゃん
ゆりちゃん
小雪ちゃん
瑠美ちゃん
ローザ
大好きだー!








フィッシングショーに来ていただいた方
釣りビジョンブースに来ていただいた方
通りがかりやサイン会で差し入れ等ありがとうございました!








そして裏で支えてくださったスタッフの方々
最後の最後まで本当にありがとうございました!




また来年もあの場所に立てるようにこれからも精進してまいりますので応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)



カンバクfacebookTwitterもよろしくです!




それじゃばいばーい!








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい