リベンジ! | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!




また近いうちコメント返信させていただきますので
お待ちくださいーっヽ(´ー`)ノ






さあさあさあ今日は!



あのリベンジをしに
プライベートで乙浜港の信栄丸さんにいって参りました!




お相手は…







ヤリイカ!


昨年ロケに行った時、
今季最悪とまでいわれる日だったらしく、
全然釣れなかったことを覚えてるなー。゜(´⊃ω⊂`)゜。




でも今回の釣果は、前回の10倍をも上回る結果を出せた!



その数なんと45匹!(+スルメ2匹)



しかも7点掛け!


(動画はfacebookへ!)




ヤリイカ2回目にしては良くやったとお褒めの言葉をいただきました!




今までイカ釣りやってきて、イカに嫌われてるのかな?
って思ってたんだけど、今日でイカを見る目が変わった(´ω`)(笑)






これで母親のおつまみの足しになったかなー(´・ω・`)??



いや、なりすぎたか!(笑)





信栄丸さんは、
ひとりひとりの投入機があるのはもちろん
仕掛けの絡み防止のための布があったり、
船もキレイで
お客様を第一に考えてくださるし
気遣いがとっても素敵な船宿さんです♪




ヤリイカはゴールデンウィークくらいまで続くんじゃないかな?





ヤリイカ釣りにいくなら信栄丸さんがオススメですよ!





ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ!



ふぅー、腕が痛い(嬉しい悲鳴)
今日も皆様お疲れ様でした!





ばいばーい|。・ω・|ノ 





Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい