天切り松 闇がたり~衣紋坂から~ザ・ファイナル | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




小野瀬みらいです!




天切り松 闇がたり~衣紋坂から~ザ・ファイナル





ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!




1人も怪我することなく無事に終演いたしました!







この舞台を通して、たくさん勉強になったし色んなこと学べたよ!





6人のグループの1人としてやってきて
意見がぶつかりあったりしたけど、この5人で本当に良かったって思います♪











誰1人として欠けることなく、一人一人がすごい頑張ってて、この5人にはとっても感謝!





次にたくさんお世話になった神庭美帆さんと中塚美乃さん!








いっぱい相談にのってくれて、いっぱい刺激をもらって、いっぱい勉強させてもらった!

また共演したいなー!!






そしてこの舞台の要でもある草薙良一さん!




私たち6人がすごく頑張ってるから!
って役所を増やしていただいて嬉しい限りです!





なぎさんの演出のもと、この舞台に仕上がったわけですけども
なんだかんだいろいろとやりたいようにやらせていただいて
とっても楽しかった♪
ありがとうございました!








私が一番感謝したいと思う人は裏方さんです!


受付だったり
音響、照明、着付け
そしてヘアメイク!






みんながいなかったら成り立たない舞台!


私たちの為に、たくさん動いてくれて本当に感謝です。



裏の大変さを想像するだけで涙ぐましくなる(笑)





毎回毎回裏方さんにはお世話になるよねー(T^T)

てかどこの現場いっても裏方さんはいるからお世話になりっぱなしだよねーうんうん。






みんなありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございましたー!




次の舞台にむけてがんばるぞーっ!
おっとその前に釣りロケがあるからがんばるー!!


それではここらへん退却します(笑)









Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい