ロケに、ロケ | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!




どもどもー!



ご無沙汰してます小野瀬みらいです!






この間カンバクロケで南房総市の乙浜港にいってきたよー!



Facebookでみなさまに何釣ってるか質問したところ


皆さま、ぶっぶー!だった!(笑)





正解はなんだろーね!




この写真をみせたらほぼわかるかな?








もはや答えですね!(笑)







今回は海がまたまた荒れていて



ちょっと大変だったけど





毎回同様に楽しむことができました!





今回の先生も素敵に面白くて
きっと私より、天然なんじゃないかなと思った(笑)








さてさて、明日はロケです!



なんのロケだろーね!?





ひ・み・つ(^з^)/♡




それではまたねー!








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい