最終稽古 | 小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

小野瀬みらいOFFICIAL BLOG

タレント/女優/舞台/プライベート
色んなこと書いてきます!





どもー!




いつもコメントありがとうございます!





みなさんお元気してますかー!







いやーとうとう本番が近づいてきて、明日から劇場入りします!







実は言ってなかったですけど
ちょっとした私の見せどころがホントにちらっとあるんですよー♪





それは来てみてからのお楽しみということで!



11月14日から16日まで!
15日の夜公演はまだお席に余裕があります!





もしお時間の合う方がいらっしゃいましとら、
当日券もございますのでご来場お待ちしております♪
















そう!
私、みなさまに聞きたかったことが!



私ってなにしたらGAPなんですかねー!?(笑)





色んなGAPがあったら楽しいなーって思って聞いてみました!
なにかあったらぜひぜひコメントを!




稽古帰りにパシャリ!
左が小松くん
真ん中 神庭美帆




それじゃねぇ~








Twitter@mrmrt39
小野瀬みらい