人の日常を笑うな -7ページ目

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

マビノギなんとか伝でのみるめさん


人の日常を笑うな

▲序盤いきなりモリアンっぽいのを運ぶみるめ
マビとは大分操作が違うから移動するだけでもあたふた・・・

ちなみに私はキーボードモードで操作しています でもやっぱり連打ゲー!


人の日常を笑うな
▲やたー!ボス倒したおー!

ボスを倒した瞬間を自動的にSSを撮ってくれる

しかもいくつかのアングルで撮ってくれるからお気に入りだけ保存b

ただSS撮ると非常に重くなるのか、ラッグラグwwww

人の日常を笑うな

▲服ぼろぼろのくせに誇らしげな表情


ちょくちょく英雄伝やっています、lv12まではいった!

今は近接キャラしか実装されてないから、必死こいてボスを叩きまくってはなぎ払われてるww

早いとこヘビースタンダー覚えないとあかん!

魔法少女が実装されたらPT戦も変わってくるのかな?


あと個人的には着せ替え要素が気になる

ふぁんたじ~らいふ!!!の方のマビは着せ替えが楽しかったので財産のほとんどを費やしていたりしてたけど

その辺も引き継いでいるとうれしいなーと思ったり

まだlv低くて財力もないから自分の思うような装備が出来ないのはしょうがないとして(-ε-)

あのリアル描写でどれだけ着せ替え要素があるのか楽しみ・・・?

人の日常を笑うな

▲いきなりマビノギ(ファンタジーライフ)

そういえば魔法キャラもいたことを思い出して転生させて久々いぢくる

やっぱ着せ替えができないとねっ

むーむー



Android携帯からの投稿
本いっぱい買っちったよ
ダブルファンタジー
さまよう刃
家鴨と鴨のコインロッカー
ちゃれんじ?
あの頃僕らはアホでした

東野けーごちゃんばっかり(^o^)
でもしょうがない愛してるからな(^o^)


さっきダブルファンタジーのクチコミをAmazonでちらっと見ちゃったんだけど
主人公のことを「超高性能女体」って表現してる人がいてわらた…
まだざっとしか読んでないからなんとも言えないけどね
今度から読み終わったらきちんと感想書かんとな

そういえばマビノギ英雄伝はじめました
旧マビノギから比べるとグラフィック変わりすぎわろす 下半身むちむちやないか!!
SS撮ったけどどこに保存されるか失念
とりあえず適当に野良ばっかりしています
これも後できちんとかこう

うーむしかしむなしい



Android携帯からの投稿
部屋にクリスマスツリー置きたい衝動に駆られてしょーがない
でも行く末はこの前のこたつ君と同じ気がするッッ!!

朝の人たちに、私は謎の人物だと思われているみたいなので、親睦を深める&私を知ってもらうために急遽お食事会に参加した
もちろん二次会のカラオケも参加(^o^)/
これで私がしょーもない奴だ、ってのがわかってくれたらいいな!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~



Android携帯からの投稿
部屋にこたつを置こう!!と思い中古で買って早2年
一度もおくことなく
捨てたd=(^o^)=b
そもそも自分の部屋にこたつを置けるスペースなんてなかったんや
2年前どうやって私は部屋にこたつを配置しようとしたのか
今となっては謎になってしまった
もしくはただのアホかもしれない

はい!!!おつかれ!!

Android携帯からの投稿