マビノギなんとか伝でのみるめさん
▲序盤いきなりモリアンっぽいのを運ぶみるめ
マビとは大分操作が違うから移動するだけでもあたふた・・・
ちなみに私はキーボードモードで操作しています でもやっぱり連打ゲー!
ボスを倒した瞬間を自動的にSSを撮ってくれる
しかもいくつかのアングルで撮ってくれるからお気に入りだけ保存b
ただSS撮ると非常に重くなるのか、ラッグラグwwww
▲服ぼろぼろのくせに誇らしげな表情
ちょくちょく英雄伝やっています、lv12まではいった!
今は近接キャラしか実装されてないから、必死こいてボスを叩きまくってはなぎ払われてるww
早いとこヘビースタンダー覚えないとあかん!
魔法少女が実装されたらPT戦も変わってくるのかな?
あと個人的には着せ替え要素が気になる
ふぁんたじ~らいふ!!!の方のマビは着せ替えが楽しかったので財産のほとんどを費やしていたりしてたけど
その辺も引き継いでいるとうれしいなーと思ったり
まだlv低くて財力もないから自分の思うような装備が出来ないのはしょうがないとして(-ε-)
あのリアル描写でどれだけ着せ替え要素があるのか楽しみ・・・?
▲いきなりマビノギ(ファンタジーライフ)
そういえば魔法キャラもいたことを思い出して転生させて久々いぢくる
やっぱ着せ替えができないとねっ



