人の日常を笑うな

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

Amebaでブログを始めよう!
更新しなさすぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさかの半年ぶりくらいの日記です!
もういろいろあったので ほんといろいろ
もう言葉では言い表せないレベルなので SSでたどってみます
※順不同


▲漁ってたらマビ婚前のSSでてきた!ちびぽちゃ


▲激しくざわめいてる!!


▲今はなき魔法音楽 小粒のなんとかかんとか・・


▲ロッキーーーーーン


▲タンデムドラゴンの後ろは頂いた( ・´ー・`)
でもなんかさ・・
そしてさりげなく映る千年もの


▲初めてのぺかちゅう マジで死にかけ五秒前


▲ふぁいさんからフェニックスいただいたあああああああ
嬉しすぎて思わずSS 名前はもちろんふぁいさんから拝借!ふぁいえばー()


▲AP3倍期間とか言う謎の大盤振る舞いイベとかありましたね
その期間に言ったらポロッと出たんですよ ポロッと・・


▲旧デブとぱく族の邂逅 何気にサブ同士のSSて貴重


▲なんかよくわかんないけどカオス~



▲珍しくデブ


▲さる11/22・・・いい夫婦の日 初のペアペッカ通常してきたよ!
ふぁいさんのおかげでクリア余裕でした( ・´ー・`)



▲その後クリア後
見てよこの余裕っぷりを!!!ドヤア



▲ペアギルドまで作るバカップルぶりですわ?



▲そして膝枕
相変わらずふぁいさんとは懲りずにラブラブしてますよ(


ほとんどふぁいさんとのマビ充画像な気もしたけど気のせいかもしれない!
ふぁいさんを愛でる作業で忙しいです 戦闘民族卒業!