最近みるめさんはぴぐアイランドに居座ってますお
ここは マビノギと違って あらそいのない へいわなせかい…
部屋のインテリアとかを考えるのが大好きなので、アイランドの島の配置に
あれこれ思考を巡らせる のはとても楽しいです♪アバターのコーデとかもそうね
ただマビよりもえげつねーと思ったのは課金アイテムをめちゃくちゃプッシュしてくるところ…
なんだか「課金してえええええ!!!!!!」って思わせるのがうまいんだよなー
マビもFLCあるけどあれは千円ポッキリ!だからまだいいんだ こっちはその気になったらいくらでも…
細工みたいなもんだ
今のイベントも無課金だとレアアイテム(それがないと家具が作れない)がなかなか入手しにくくて何度もどかしい思いをしたことか
ただこのイベントの家具アイテムどーしても欲しくて…しかも複数個
出来ればこういう課金はしたくないんだけど、うーむ…
誰か私を止めてください!!ユラユラ←何か信念の揺れている音
Android携帯からの投稿
ここは マビノギと違って あらそいのない へいわなせかい…
部屋のインテリアとかを考えるのが大好きなので、アイランドの島の配置に
あれこれ思考を巡らせる のはとても楽しいです♪アバターのコーデとかもそうね
ただマビよりもえげつねーと思ったのは課金アイテムをめちゃくちゃプッシュしてくるところ…
なんだか「課金してえええええ!!!!!!」って思わせるのがうまいんだよなー
マビもFLCあるけどあれは千円ポッキリ!だからまだいいんだ こっちはその気になったらいくらでも…
細工みたいなもんだ
今のイベントも無課金だとレアアイテム(それがないと家具が作れない)がなかなか入手しにくくて何度もどかしい思いをしたことか
ただこのイベントの家具アイテムどーしても欲しくて…しかも複数個
出来ればこういう課金はしたくないんだけど、うーむ…
誰か私を止めてください!!ユラユラ←何か信念の揺れている音
Android携帯からの投稿
せっかく早く寝たのにこんな時間に起きたしー\(^o^)/
相変わらずピグピグしてます!お庭と箱島いじりしてるのでよかったら覗いてみてね♪
マビノギはついにダイナシきましたね
ちょろっと動かした感想
全体に言えば台無し!と言われるほど、改悪では無かったと思う
カウンターのクールタイムが長すぎてIBC死亡とか言われてたけど
CT15秒じゃなくて7秒になってたし、スキルセットの早さが生きたのか出来ないこともない・・・?
ただ殴られてる最中にもセットできるから緊急回避になるって教えてもらったときは
眼からうろこだった・・・これは便利!
マグのクールタイムはそんなには気にならなかった、個人的には
クラッシュショットもいかだだのソロ時がきつくなるくらいで、まだ許せるかな
駄菓子菓子!!
弓エルフの私にとってはレンジのクールタイムは想像以上に痛かった…
たかが0.2秒されど0.2秒
事前情報で聞いた時は大したことの無い時間のように思っていたこのレンジのクールタイムだけど
実際に動かしてみると意外に長い!
もうレンジハメとか接射は出来なくなりそう カウンター挟めない流鏑馬なんてもっと…
このダイナシが来てから死亡率が格段に上がった私です
自分がいかに接射とクラッシュショットに助けられていたかを実感
これからは数打てばいいごり押しでは通用しない
要反省である! きりっ
吟遊詩人は格闘クエもG16もてきとーにしか進めてない私にはあんまり関係無かった!! いやあるけど
いい加減演奏もあげなきゃね
Android携帯からの投稿
ピグが楽しいです でへへ
マビはダイナシが5月24日に実装されるそうですよ・・・!
ミルトレしなきゃいけないのだけれど
ピグが楽しいです でへへ

