人の日常を笑うな -3ページ目

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

手足が死人のように冷たいんですけど!
なんとかならないかなーこれ…(´ε`;)
なんがいけないんだろ


Android携帯からの投稿


人の日常を笑うな-おえええー
おえええええー(ちがう)


ジャミロクワイにはまっています
ジャミロ クワイじゃなくて
Jam iroquaiって分けるのが正しい、と今日初めて知った
いわゆるにわかです!Wikipediaって便利
あのふわふわとした曲調は私の足元数センチでふわふわしてる日常を忘れさせてくれる

ふわっふわしすぎて酔いそうになったぽ!
ええ曲や
ええ曲や

唐突にまびの話だけど
去年の使い回し…のビンゴイベ やっと一列ビンゴになって報酬を開けてみたら

ポップコーン

まさかの報酬ポップコーン
ぽ、ポップコーン…
去年はもうちょいいいもの出てた気がしたよ 宝石とかさ!
皆勤賞という言葉が大嫌いなみるたん、このビンゴイベあと残り1ヶ月あるけど大丈夫なのか!?


Android携帯からの投稿

居座ってます inドトール!!
今日は久々の晴れ間だからついお出かけー\(^o^)/
ほうじ茶ラテうまいよ スタバのパクリっぽいけどっ


家の棚を漁っていたら偶然尋常じゃなく汚い本たちを発見 誰のやーん
写メの本が今読んでる本!なんとなくタイトルに惹かれて手に取っちゃった
ハードボイルドってジャンルらしーです 新ジャンル開拓のいい機会かも(゜ε゜)

しかしこの本、なぜか同じ本がもう一冊ありました この本の持ち主にとってよっぽど面白かったか天然かのどっちかだと思われます
…血は争えないんだな しみじみ



Android携帯からの投稿
せーっかくのゴールデンウィークだけど…
なんか気分がよくないよー\(^o^)/
もやっとする!!

おわれ

Android携帯からの投稿



はいどーも!キーボードの掃除をしたらinsertキーを破壊したみるめです!

あとスペースキーの反応が悪くなって今後が不安です うわあ・・・


スカアハビーチが実装されたので早速皆で探検に行きましたよ
人の日常を笑うな
▲魔女スカアハをみんなでガン見

画像だとちょっと見えにくいけどこの魔女、洋服のスリットがやばいっ
いろいろな想像が頭をよぎります…コポォ…


ここのフィールド、敵がものっっっそいごついです!

舐めてかかったら早速雑魚っぽいのにやられましたよ、雑魚なのに…
雑魚でこれなら千年物とかどうなっちゃうんでしょ

あとはウワサのコンテンツ、森の浄化()にも飛び入り参加したけれどもなんなのよあれ、トラウマ級よ
しばらくは初心者をあそこに連れていくのが流行るんじゃないかと思います


人の日常を笑うな
▲釣りは楽しいけど危険がいっぱい

スカアハビーチは新しいメディテ本とか交易品だとか敵が釣れちゃうホットな場所

一攫千金を夢見て釣っていたけど案の定シートロール大漁でした、本当にありがとうございます!

あと生ゴミをつって喜んでいる姿は割といたたまれなかったです


人の日常を笑うな
優雅にしてるのはいいけどこの後シートロールに殴られるのはいうまでもなかった


おまけ
人の日常を笑うな
えーなんか見たことあるう・・・