なんとかならないかなーこれ…(´ε`;)
なんがいけないんだろ
Android携帯からの投稿
ジャミロクワイにはまっています
ジャミロ クワイじゃなくて
Jam iroquaiって分けるのが正しい、と今日初めて知った
いわゆるにわかです!Wikipediaって便利
あのふわふわとした曲調は私の足元数センチでふわふわしてる日常を忘れさせてくれる
ふわっふわしすぎて酔いそうになったぽ!
ええ曲や
ええ曲や
唐突にまびの話だけど
去年の使い回し…のビンゴイベ やっと一列ビンゴになって報酬を開けてみたら
ポップコーン
まさかの報酬ポップコーン
ぽ、ポップコーン…
去年はもうちょいいいもの出てた気がしたよ 宝石とかさ!
皆勤賞という言葉が大嫌いなみるたん、このビンゴイベあと残り1ヶ月あるけど大丈夫なのか!?
Android携帯からの投稿
はいどーも!キーボードの掃除をしたらinsertキーを破壊したみるめです!
あとスペースキーの反応が悪くなって今後が不安です うわあ・・・
スカアハビーチが実装されたので早速皆で探検に行きましたよ
▲魔女スカアハをみんなでガン見
画像だとちょっと見えにくいけどこの魔女、洋服のスリットがやばいっ
いろいろな想像が頭をよぎります…コポォ…
ここのフィールド、敵がものっっっそいごついです!
舐めてかかったら早速雑魚っぽいのにやられましたよ、雑魚なのに…
雑魚でこれなら千年物とかどうなっちゃうんでしょ
あとはウワサのコンテンツ、森の浄化()にも飛び入り参加したけれどもなんなのよあれ、トラウマ級よ
しばらくは初心者をあそこに連れていくのが流行るんじゃないかと思います
スカアハビーチは新しいメディテ本とか交易品だとか敵が釣れちゃうホットな場所
一攫千金を夢見て釣っていたけど案の定シートロール大漁でした、本当にありがとうございます!
あと生ゴミをつって喜んでいる姿は割といたたまれなかったです

優雅にしてるのはいいけどこの後シートロールに殴られるのはいうまでもなかった