人の日常を笑うな -6ページ目

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

気分転換に・・・と久々大掃除をしてみた

普段は掃除しない奥のほうをまさぐってみると出るわ出るわ思い出の品!

昔使ってたノートとか生徒会報とかなんやら(しっかしどれもほとんどらくがきばっかりw)

なつかしすぐる・・・ 思わず見とれてしまったよ

引き続き掘り出していると写真のネガを発掘

すかして見て見るといつだかの体育祭の写真ぽかた 現像できるのかなこれ?

しかし今はデジカメが普及しちゃってネガって物自体が化石やねえ


そしてして、ついにマビではマイホームを購入!

人の日常を笑うな

ででん!

ちなみに立地は最高に悪いです!!

人の日常を笑うな

室内はこんな感じ、売り物もばっちりおいてます(金欠)

インテリアグッズももっとあればいいのになー


人の日常を笑うな

まったり


暇なときはみるめハウスにいると思うのでよければ遊びにきてねん

まったりお茶でもしませんかお嬢さんお兄さん(切実)


え、肝心の掃除はどうなったって・・・?

言わせんな恥ずかしい♪

雨の予報なのにおろしたての靴ででかけたった♪
でもキニシナイ!!どうしても今日履きたかったんだ文句あるか

何だかよくわからんが芋をいっぱいおすそわけされてしまった
やった!
やった!



Android携帯からの投稿

イライラするとき辛いときこの曲が流れる
ぼくのぼくがぼくのためにさー!


Android携帯からの投稿
女医にぶっといお注射を刺される夢を見たよ~ん
注射の夢の解釈はあんまりいいものではなかった、これから厳しい状況に陥るかもしれないんだって
もしくは抑圧された性欲だそうだ、笑
どっちも正しい気がするわ、笑
しかしどちらも自分が招いた事なので我慢しなきゃいけません
しょうがないね
別に全然辛くないし、全然辛くないけどね


Android携帯からの投稿