気分転換に・・・と久々大掃除をしてみた
普段は掃除しない奥のほうをまさぐってみると出るわ出るわ思い出の品!
昔使ってたノートとか生徒会報とかなんやら(しっかしどれもほとんどらくがきばっかりw)
なつかしすぐる・・・ 思わず見とれてしまったよ
引き続き掘り出していると写真のネガを発掘
すかして見て見るといつだかの体育祭の写真ぽかた 現像できるのかなこれ?
しかし今はデジカメが普及しちゃってネガって物自体が化石やねえ
そしてして、ついにマビではマイホームを購入!
ででん!
ちなみに立地は最高に悪いです!!
室内はこんな感じ、売り物もばっちりおいてます(金欠)
インテリアグッズももっとあればいいのになー
まったり
暇なときはみるめハウスにいると思うのでよければ遊びにきてねん
まったりお茶でもしませんかお嬢さんお兄さん(切実)
え、肝心の掃除はどうなったって・・・?
言わせんな恥ずかしい♪



