まびのぎがたのすいー放置ですまーん 最近なんだかマビ充すぎて困っちゃう/// アイスドラゴンが発売されたり ▲かきーん かと思えば黒龍イベントが始まったり そのまた黒龍さんからビームソードという名のどう見てもライトセーバーですをもらったり ▲音もかっこいい・・・って完全にライトセーバーすぎてアウアウ スキーで投身自殺を試みたり ▲奇跡的に着地成功、やたー! エリートにペッカにレッドラさんにいったりと まじマビノギが充実しすぎてはんぱないっす! いやー楽しい楽しい
ハイランダーなんとかしばらく更新をさぼりん新年のあいさつに!と前回の記事を書いたはいいのだけどあなたは気付きましたか2011とか書いちゃってあるのに!戒めとしてそのままにしておくことにしましたはずかしい最近は精霊を愛でるのにはまる性格最悪と名高い弓精霊雌性格最悪なのになのに、体が勝手に貢いでしまうんだ!!一体君にどれだけ費やしたことか…(遠い目)早く実体化まで成長してほしいものですあと今日たまたま見かけた千年ものを狩ったらハイロンをドロップしてくれました、ヤッタアアアアアアアア!!!()!丁度もう一本買おうか迷ってたところだったので本当にラッキーでした…!!メインのハイロンはいい感じになったことだし、この機会にサブウェポンとして作っていこうと思います、うきうき新年もこんな感じでぼちぼちやっております最後になりますが2012年もよろしくお願いいたします(リベンジ) Android携帯からの投稿