人の日常を笑うな -5ページ目

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

最近特に大事な用事が無いときは裸眼で過ごす様にしてみた
何だか毎日がスリリングで、新鮮!(大嘘)
ふいー
はあ…



Android携帯からの投稿

放置ですまーん

最近なんだかマビ充すぎて困っちゃう///

アイスドラゴンが発売されたり


人の日常を笑うな-icedragon
▲かきーん
人の日常を笑うな


かと思えば黒龍イベントが始まったり
人の日常を笑うな-blackdragon

そのまた黒龍さんからビームソードという名のどう見てもライトセーバーですをもらったり
人の日常を笑うな-jedi
▲音もかっこいい・・・って完全にライトセーバーすぎてアウアウ


スキーで投身自殺を試みたり
人の日常を笑うな-ski
▲奇跡的に着地成功、やたー!



エリートにペッカにレッドラさんにいったりと
人の日常を笑うな-peaca


まじマビノギが充実しすぎてはんぱないっす!

いやー楽しい楽しい

しばらく更新をさぼりん
新年のあいさつに!と前回の記事を書いたはいいのだけど
あなたは気付きましたか
2011とか書いちゃってあるのに!
戒めとしてそのままにしておくことにしました
はずかしい

最近は精霊を愛でるのにはまる
性格最悪と名高い弓精霊雌
性格最悪なのに
なのに、体が勝手に貢いでしまうんだ!!
一体君にどれだけ費やしたことか…(遠い目)
早く実体化まで成長してほしいものです

あと今日たまたま見かけた千年ものを狩ったらハイロンをドロップしてくれました、ヤッタアアアアアアアア!!!()!
丁度もう一本買おうか迷ってたところだったので本当にラッキーでした…!!
メインのハイロンはいい感じになったことだし、この機会にサブウェポンとして作っていこうと思います、うきうき

新年もこんな感じでぼちぼちやっております
最後になりますが2012年もよろしくお願いいたします(リベンジ)



Android携帯からの投稿
あけましておめでとう2011!!
私負けないガンバルヨ



Android携帯からの投稿