人の日常を笑うな -8ページ目

人の日常を笑うな

わーい 中身すっかすかのたのしいブログだったけど
最近愛を綴る場になってます

久々親友とごはんー


おいしかったお(^o^)

友達の運転する車にゆられてたら私も運転したくなってしまった…
世界平和のために車の免許は取らないって思ってたんだけどな
くそう

とりあえず50万くらい降ってきてほしいよ(わりとまじめに)


Android携帯からの投稿


人の日常を笑うな-悪女
マハで延々ともじもじ///


応急をあげたいがゆえに

アグネス様に世界の詩のプレゼント攻撃するみるめ

貢いだかいあって、アグネス様にかなり気に入られた様子(^o^)


駄菓子菓子

肝心の秘密商店は開かず

しかもさっきとは打って変わって今は会話するのも嫌なようで、1時間くらい待っても嫌がられる

そのくせプレゼントはちゃっかり受け取る!まだ読むのか!

アグネス、こいつはとんでもない悪女だぜ・・・

絶対におとします!おら!

みるぶろ!!-mabi2

汚物は消毒だー


シリンダーの熟練溜めしてました

しかし何回か殴られてるのがばればれですな!

何となく思い立って
うちのXperiaちゃんを牛乳仕様にしてみた
まじしつこいぐらいのミルク、笑
スマホにもプリントスクリーンの機能あったら見せびらかすのに(^o^)

イメチェンすると気分転換されていい
次は部屋の模様替えでもしようかな
IKEAいこうIKEA




Android携帯からの投稿

はじめまして!


みるぶろ!!-わたしです(^o^)
ちょりーすwwwwwちょりすwww みるめです

急に思い立ってブログなんぞはじめてみました


■サーバー:ルエリ

■種族:えろふ

■累積:1k未満・・・

■職業:にわか弓士

■PS:ほぼない


そんなどこにでもいる、普通のエルフです(^o^)

ついこの間までは♂キャラだったのですが、2011年のハロウィンプレカの衣装がかわいすぎて

思わず♀キャラに

最初は違和感ありまくりで「あかんwwwwやっちまったww」とちと後悔したけれど

そのあとすぐ「かわいいかもしれない」と思ってしまう、そんな親ばかぶりを発揮しています ふふ

女の子はかわいい衣装がいっぱいあって着せ替えが楽しい!!

それに比べて野郎の服は・・・


これからぼちぼちとブログのほうもやっていこうと思っているので生ぬるい目で見守ってくださるとありがたいです


よろしくおねがいします