久々親友とごはんー
おいしかったお(^o^)
友達の運転する車にゆられてたら私も運転したくなってしまった…
世界平和のために車の免許は取らないって思ってたんだけどな
くそう
とりあえず50万くらい降ってきてほしいよ(わりとまじめに)
Android携帯からの投稿
何となく思い立って
うちのXperiaちゃんを牛乳仕様にしてみた
まじしつこいぐらいのミルク、笑
スマホにもプリントスクリーンの機能あったら見せびらかすのに(^o^)
イメチェンすると気分転換されていい
次は部屋の模様替えでもしようかな
IKEAいこうIKEA
Android携帯からの投稿
うちのXperiaちゃんを牛乳仕様にしてみた
まじしつこいぐらいのミルク、笑
スマホにもプリントスクリーンの機能あったら見せびらかすのに(^o^)
イメチェンすると気分転換されていい
次は部屋の模様替えでもしようかな
IKEAいこうIKEA
Android携帯からの投稿
はじめまして!
急に思い立ってブログなんぞはじめてみました
■サーバー:ルエリ
■種族:えろふ
■累積:1k未満・・・
■職業:にわか弓士
■PS:ほぼない
そんなどこにでもいる、普通のエルフです(^o^)
ついこの間までは♂キャラだったのですが、2011年のハロウィンプレカの衣装がかわいすぎて
思わず♀キャラに
最初は違和感ありまくりで「あかんwwwwやっちまったww」とちと後悔したけれど
そのあとすぐ「かわいいかもしれない」と思ってしまう、そんな親ばかぶりを発揮しています ふふ
女の子はかわいい衣装がいっぱいあって着せ替えが楽しい!!
それに比べて野郎の服は・・・
これからぼちぼちとブログのほうもやっていこうと思っているので生ぬるい目で見守ってくださるとありがたいです
よろしくおねがいします



