ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。



 こんにちは。まるみです。



↑で夫の不倫が継続してることが分かり、無 になった私ですが、なとなくそんな予感(不倫が続いてる予感)がしてたんです。


その理由は、



最初に不倫が発覚した後、人知れず憔悴していて。


そんにとき、職場の少人数の飲み会でついつい


  単身赴任先で不倫してたらどうしましょ😅


なーんて本気だけど冗談っぽく笑いながら言ってしまったんです。


そしたら同僚が、「単身赴任先に子供と行ったりしてるの?」

と聞いてきました。


単身赴任先は高速含めて3時間くらいで行ける距離でしたが、

当時は私の運転で高速に1人で乗るなんて考えられず💦


単身赴任先へは、物件の内見に付き添って以降、たぶん1年近く1度も行っていませんでした。

(夫も月1回は帰省してたし。)


  単身赴任先へは、行ったこと無いです。


同僚はびっくりして、

「絶対行った方がいいよ!遊びに行ってきたら?」

と。


たしかにそうだなと思い、予定を見て、泊まりで夫のマンションに子供と出掛けることにしました…


夫には内緒で、突撃で‼️


つづく…




イベントバナー


ル・クルーゼのお鍋、小さいオーバルの愛用してます。

ぜんざいを作るときやチーズフォンデュのときに便利です。


私のは薄いピンク。

定番のオレンジよりも淡い色味が素敵です。