ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんばんは。



先日の続きです。


単身赴任先からの電話で

w不倫の相手の旦那に不倫がばれたと、焦って泣いてる旦那ゲロー


そんなこと妻である私に打ち明けるなよ。

自分のことしか考えてない証拠。


私、

慰謝料請求されたら、自分のこづかいで払うように交渉して、自分でなんとかして。


旦那

分かった。(どんよりネガティブ)




その翌日、女となんとか会って話し合いをしたそう(そもそも会うなよ💢)。

で、相手の女が家族に謝って家庭に戻ることになり、そのため慰謝料請求されることはなかったようです。

どうせなら請求してくれたらよかったのかも!?


女と夫は別れたとのこと。


一番最初に不倫が分かったときから、なんとなくまだ夫の不倫は続いていそうな根拠の無い予感があったから、そのときは

「やっぱりな」

という気持ち。


そして悲しくも怒りも無く、



の感情。

よく、好きの反対は無関心っていうけど、これほんとだなぁと思います昇天


こうして、私たちはなんとなく夫婦を続けることになるのです。

どっちにしても夫は単身赴任なのであまり会わないしほぼ別居みたいな感じかも。


夫は私に、こづかいから慰謝料を毎月払い続けることになるのです。





イベントバナー


もうすぐワンデーのコンタクトレンズが切れちゃう!

どこで買おうかいつも悩んでしまいます。

今はネットで買えるから便利です。