こんにちは。
シングルマザーまるみです。

昨日のつづきです。
元夫のスマホを見て、元夫を問い詰めたときに不倫の理由を聞きました。

「単身赴任で淋しかったから。友達が欲しかったから。」


はぁ????

ほんとバカ。頭悪い。そんな理由意味不明。
今ならそう思えるけど、当時の私は返す言葉も無く途方に暮れていました。

でも、離婚したいわけじゃないとも言っていたので、今回は許すしかないかなとも、何日もかけてだんだんと思うようになっていました。

でね、昨日のブログで書いた、元夫のスマホでの不倫相手とのやりとりで
「家庭を壊したくない」
って書いてあった部分の写真を後日見返してみると、てっきり私たちの家庭を壊したくない、かと思ってたら
「不倫相手の家庭を壊したくない」
だということが見えてきてムキームキームキームキームキー

許すしかないかと思いつつ、情けなさと悲しさと怒りの入り交じった複雑な心境。

信じてた人に裏切られると、人間ってまさに
になるのだなと思いました。

許すと決めたことがよかったのか、そもそとしばらく泳がせてデート現場を押さえたほうがよかったのか、、、日々もやもや☁️

そんな中、私は元夫の不倫を許す代わりに条件を提示することにしました。



ガーベラガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラガーベラ

明日から楽天お買い物マラソンですね!まだまだ寒い季節だし、もう少し冬服を買い足したいなと思っています。

お気に入りのアンドミーさんのお洋服です。


イベントバナー