BLOG -3ページ目

BLOG

ひとりごとブログ

 

 

エヴァが公式で動きがあり、さっそく動画を見ました。

この作品はアスカ(特に惣流のほう)が好きなファンにとっては

笑えるし泣ける内容ではないかと思われます。

私、エヴァのことよく分かっていない割には

結構長らくエヴァのファンだし、女キャラではアスカが好きなので

ご褒美みたいな動画でした。

エンディング流れてるときに涙があふれました。

選曲もこの曲かよ!って嬉しくなりました。

二回見たけど二回目も泣ける。何回見ても泣きそう。

事前にアスカが主役の動画が作られると知ってはいましたが

予想以上にコミカルで、気合入ってて、本格的な出来で、

公式の庵野監督はじめ皆さんありがとう!という気持ちになります。

これからも何度も見たい作品です。

サービス精神旺盛な30周年記念でした。

スタンディングオベーション!

咲いたーーーー!!!

昨年メルカリで買ったスズランスイセンの球根を埋めたんですが

ついに花が咲いてくれました!

ぶっちゃけ花は咲かないかもってマイナス思考だったんですが

暑い頃は主に私が、冬は母が毎日水をあげてたら緑の芽が出て

ついに開花!

予想より早く咲いてくれました!

個人的に思い入れもあるし、ビジュアルも好きな花なので

咲いてくれて本当に嬉しいです(*^-^*)

寒い時期、水をあげ続けてくれた母に感謝。

前も書きましたが田舎の道端に咲いてるような花なので

頑丈だろうという期待と希望はあります。

一輪咲いただけでも嬉しいけど、もっと咲いてくれたら

もっと嬉しいです。欲深くなってくる…笑

 

前回の記事で、家からまぁまぁ近い所に

良い感じの牧場(多分)があると書きましたが…。

メールフォームからメールを送っても

ちっとも返事が来ないので電話しました。

すると今ではその牧場(仮)では

引馬も乗馬もやってないそうで…。

ショックです。

それなら公式サイトを更新して、

「今はやってません」って書いてくれよ!

私は乗馬クラブに通いたい

というより、馬やポニー🐴と戯れたい

というのがメインの野望なので

なかなか条件が合う所がありません。

っていうか馬とかポニーがいる所って

どこも公共交通機関で行くには

行きにくい所ばかりです。(自家用車が無い)

でも、めげずに、どうにかしたいです。

引退競走馬支援の募金するだけでも

いいのかもしれませんが、

馬と触れ合う機会が欲しいですね。

そしてその体験を絵や漫画のような

形にしたいという野望もあります。

どこまでやれるか分かりませんが

私なりにやれそうなことは

やりたいです!💪