母が回転寿司のまぐろを食べたいと言うので
近所のショッピングセンターの中にある
回転寿司を食べに行きました。
私はサーモンばかり食べていました。
あと、母と共にボウリングしました。
久々やってみたらガーター出しまくりで
ひどい点数でした笑
母は私よりは上手でしたが満足いかない
点数だったようです。
練習すると言ってました。
ボウリングしたら無料でゲームセンターで
遊べるチケットをもらったので
コインのゲームとクレーンゲームを
やってみましたが惨敗です笑
ちっこい馬のぬいぐるみがあったので
あれが欲しかったなぁ…。
あと、本屋で漫画買って帰って
結構がっつり昼寝しました。
体力無さ過ぎる…!
やっぱドリンクって疲労感を麻痺させる作用が
あるんだなぁって実感しました。
