4月3日 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~✩.*˚

日付かわってしまいましたが…
4月3日は
末っ子King髙橋海人くん
💛Ⓗⓐⓟⓟⓨ ⃝Ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💛


可愛い弟海人くん💛
仕草も笑顔も可愛い
でもダンスはキレッキレ✨
どんな大人になるのか楽しみ~😊
メンバー6人でお祝いしたかな❣️


あと
君を待ってる発売日でしたね~✨
フラゲできたんだけど
仕事で不在票入ってて
今日配達してもらい
無事届きました~✨


めっちゃ元気になる曲❤️
いつの間にか口ずさんでる曲🎶
玄樹くんいないジャケットは
寂しいけど
いつの日か6人で歌う
君を待ってるが聞けますように✨



あと
嵐さんの
読売新聞一面広告💙❤️💚💛💜
仕事でコンビニ回るから
新聞探しながら仕事してたけど
(コラコラ…)
なかなか無くて焦った💧

無事GETしてその後
仕事も真面目にしましたよ(笑)

今日はジャニごと
盛りだくさんな1日でした~😊

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ