お久しぶりのマロン | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~😆

24時間テレビ
メインパーソナリティ
嵐さん💙❤️💚💛💜
ツアーも24時間テレビも
忙しくなりそうなので
体には気をつけてほし~✨
何はもとあれ
楽しみが増えました(≧ω≦)
大ちゃん💙
一級小型船舶免許
おめでとう🎊
満点ってすごい✨
尊敬する~✨
船に嵐メンバー乗せて
島行っちゃう?🛥




話は変わりまして
久しぶりに登場❣️
うちの可愛すぎるお姫
マロンちゃん💕





おやつのクッキーもらって
上機嫌のマロンちゃん❤️
先日4歳と5ヶ月になりましたよ😊
食べムラはありますが
毎日ご飯いっぱい食べて
元気です❣️
前に動物病院で
5歳まで生きたハリネズミは
見たことない
って先生に言われ
そんなに短命な生き物なのか
って落ち込んだりしたけど…
マロンちゃん
5歳まで頑張りますよ~
なんなら10歳まででも(笑)
夜はマロンちゃんの
お顔を見るのが日課です💕