10連休✩.*˚ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~

長かった10連休が
明日で終わってしまう…
チ───(´-ω-`)───ン
皆さんはどんな連休でしたか?

私の連休は
まず福岡へ。




嵐さんに会ってきましたよ💙❤️💚💛💜
去年12月も行ったけど
何回でも行きたくて…
お友達の同行者で
ご一緒させていただき
追加のグッズもたくさん買いました😊
嵐の活動休止発表後
初のコンサートだったからか
歌や挨拶聞いてて
涙が止まらなかった💦
あと何回この5人の姿を見れるんだろぅ
って思いながら目に焼き付けてきました❣️

次の日は
ジャニショ行って

ひとりもつ鍋食べて

福岡満喫してきました😊

帰ってきてからは
次男が帰ってきたり
かぐや様は告らせたい
のフライヤーを貰いに行ったり
読売新聞を求めて
コンビニはしごしたり
わりと動いて忙しくしてました💧
私の原動力は
ジャニーズだな
とつくづく思う(笑)

連休ちぅに
長男22歳になり
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

今日動物園に行き
蛇を首に巻く長男(笑)
めでたいめでたい😆


こんな10連休も
明日で終わり…
最後の1日は
家での~んびりします😪

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚