うちの子達 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~😉
お正月休み気分が抜けず
すっかり夜行性になってしまい
この時間にブログ更新💦

年末に家族が増えました😉
デグーのウリちゃんです❤️



この子は元相方さんが飼ってたデグー。
(相方さんとは去年秋くらいにお別れしました)
話すと長くなるのですが…
お別れして連絡を取ってなかったのですが
ある日不動産屋さんから連絡があり
元相方さんと連絡が取れないとの事で
元相方さんの住んでるアパートの
連帯保証人の私が
連絡を取る事になり
LINEした結果
元相方さん家賃払えなくて
この先も払える見込みがなく
家を出ていくとの事。
その後職を探し愛知に行く事に。
飼ってるデグーはどうするの?
って私が聞いたら
「公園に捨てていく」
はっ?
耳を疑いました。
この寒い季節に
捨てられたらどうなるか
想像できるのに
捨てる?……
信じられない
こんなやつは
ペット飼う資格ありません。
安易に捨てる人っているんだね。
気づいたら
「私が引き取る」
って言ってました。
最初は里親探そうかな?って
思ってたけど
色々めんどうだし
1匹ペットが増えたって
いいじゃん❗️
って思ってうちにお迎えしました。

改めてうちの子紹介😆

フレンチブルドッグのジャック

ハリネズミのマロン
セキセイインコのルイ
セキセイインコのつくし
オカメインコの福
ウロコインコのウラン
マメルリハのスピカと、むぎ
デグーのウリ



合計9匹のうちのペット達❤️
これだけいたら
お世話大変ですが
1度もめんどくさいとか
手放そうとか思った事ありません。
みんなかけがえのない
可愛い子達です
これ以上は増えないと思います(笑)
もうスペースありません💦

これからもよろしくお願いします😉