( -᷅_-᷄ )イラ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんにちは~

ちょっと愚痴らせてください。

ツィッターで繋がってる人なので
ツィートできなくて…

なんで
キンプリファーストコンも
嵐のアニバコンも
キンプリアイランドも
行けるの?
毎回毎回
嵐のコンサートも
行けるの?
不思議?
そんなにくじ運いいの?
そんなに友達がいるの?
あまり友達がいない
くじ運ゼロの
私の僻みかもしれないけど
ほんとそういうの嫌。
私は3~4年に1度しか
嵐さんに会えないのに…
キンプリも会員数増えてきたから
嵐さんと同じ状況になると思う。
毎年毎年
毎回毎回
会えてるのおかしくない?

キンプリアイランドも
いわちが帰ってきてから
当たればいいよね~
とか言ってたのに
ちゃっかり行ってるし…


自慢気にツィートしてますけど
その前に私が立て替えてる
一緒に嵐のアニバコン言った時の
交通費払って~💦
LINEの返事こないし
グループ抜けてるので
たった数千円だから?
諦めるしかないのかな?

アメブロやツィッターで
繋がった友達はほとんど良い人なのに
1人こういう人いると
人間不信になるよね…


はい!
愚痴でした!
失礼しました!

今から工作頑張ります👍